10日で学ぶアニマルコミュニケーション【動物と話す練習】〜ペットの本当の「気持ち」を聞く奇跡のレッスン〜 杉 真理子無料ダウンロード

10日で学ぶアニマルコミュニケーション【動物と話す練習】〜ペットの本当の「気持ち」を聞く奇跡のレッスン〜 (日本語) 単行本 – 2018/12/5

によって 杉 真理子

10日で学ぶアニマルコミュニケーション【動物と話す練習】〜ペットの本当の「気持ち」を聞く奇跡のレッスン〜 (日本語) 単行本 – 2018/12/5 の本の表紙

5つ星のうち3.9 5つ星のうち(28個の評価人の読者)

10日で学ぶアニマルコミュニケーション【動物と話す練習】〜ペットの本当の「気持ち」を聞く奇跡のレッスン〜 (日本語) 単行本 – 2018/12/5 - あなたもペットと「心の会話」をしてみませんか?ペットは「愛」でできている!!多くの飼い主さんは、アニマルコミュニケーションを人間同士のおしゃべりのようにイメージなさっていますが、ちょっと違います。感覚器官である五感や第六感をすべて使って「感じる」ことを言葉に変換して伝えます。動物の思いが直接心に届き、その「ふわっとしたエネルギー」を瞬時に日本語に置き換える……というようなものです。かずかずの感動エピソードが伝える[体調][好きなもの][飼い主から伝えたいこと][亡くなったペットの思い]ペットとあなたの心のやり取り、アニマルコミュニケーションをぜひ会得してください。きっと、あなたもペットも幸せに輝くに違いありません。CONTENTS●ステップ1 ペットの気持ちを聞いてみたいと思いませんか猫のミズ君に体調を聞く外猫メーちゃんの猫生哲学男気あるダン君、17歳のハートにしまってあったもの突然はじまったソアラちゃんの問題行動のわけフェレットのカンタ君のトラウマ●ステップ2 ペットの気持ちを知る10日間のレッスンペットと飼い主は深い絆でつながっているペットとおしゃべりしよう1日目:環境を整える2日目:アニマルコミュニケーションの手順を覚える3日目:ペットの合図を言葉に換える4日目:ペットに質問してみる5日目:ペットの思いを受け取れるよう、「場(環境)」を整える6日目:からだを浄化する7日目:心の幅を広げる8日目:イメージする力を養う9日目:エネルギーに触れる練習10日目:ペットから直接返事を聞いて言葉にする●ステップ3 光の国へ旅立ったペットの声を聞く亡くなった動物たちからのメッセージを聞く光の国の動物たちと話す方法ペットと飼い主の特別な関係光の国の動物たちからのメッセージ●ステップ4 なぜ、あの子は我が家にきたの?ペットは人間の魂を育てるためにやってきたクリスマスイブに天使になったチワワのモコちゃん転生を重ね、飼い主をサポートしていたマルー君100日しか生きられなかったサクヤちゃんが伝えたかったこと愛するペットが光の国へ還ったら

10日で学ぶアニマルコミュニケーション【動物と話す練習】〜ペットの本当の「気持ち」を聞く奇跡のレッスン〜 (日本語) 単行本 – 2018/12/5の詳細

本のタイトル : 10日で学ぶアニマルコミュニケーション【動物と話す練習】〜ペットの本当の「気持ち」を聞く奇跡のレッスン〜 (日本語) 単行本 – 2018/12/5

作者 : 杉 真理子

ISBN-10 : 978-4814201778

発売日 : 2018/12/5

カテゴリ : 心理学, ペット一般の本, 動物学, 超心理学・心霊

ファイル名 : 10日で学ぶアニマルコミュニケーション-動物と話す練習-ペットの本当の-気持ち-を聞く奇跡のレッスン-日本語-単行本-2018-12-5.pdf

ファイルサイズ : 19 (現在のサーバー速度は28.01 Mbpsです


Komentar

Postingan populer dari blog ini

実戦演習 行政法―予備試験問題を素材にしてフルPDFダウンロード

MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2019年 10月号 ebook free

遊んでいるうちに手先が器用になる!発達障害の子の指遊び・手遊び・腕遊び 感覚統合をいかし、適応力を育てよう3 (健康ライブラリー) online pdf free